【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぶろぐ・・・
今日は、お休み~♪
朝から ネット巡りのばばです。(#^.^#)
皆様 おはよーございます。

最近? blog 流行ってますね~
ワタシがHPはじめた頃は まだこんなに
普及してなかったと思います。
かくいうワタクシも 公開日記みたいなものを
書いて いちいち更新しておりましたが・・・f(^^;)
便利な世の中になったものよのぅ~ヾ(ーー )

ワタシのHPは その筋(どの筋?)の人達から
作品より 広島弁丸出しの ちょっと笑える日記付き・・・
で有名になったものです。(T_T)

当時はだ~れもワタシの事知らんもんね~・・と
結構 過激なことも描けちゃったりしてたけど
今は、もう素性がバレてるんで 書けましぇん( ̄ー ̄)

そして そんなばばの 欲求不満を 解消させてくれるんが
blogランキング上位に入っている人達の日記です。
ばばのお気に入りは オカマのAさん
ニューハーフのBさん、そして 産婦人科医のCさん
(超有名なんで、すぐにわかるでしょ?)(*^m^*)

毎日、拝読して 癒されてます。
この方々の日記と朝日新聞に掲載されている『メタボラ』と
チャングムで一週間を乗り越えている サエばばです。(≧∇≦)
【 2006/06/17 10:42 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<銀粘土講習♪ | ホーム | 痛い・いたい・イタイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/78-e9274f34
| ホーム |
