【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
痛い・いたい・イタイ
昨日のぢむでの運動の後・・・
無事?筋肉痛になりました!(V^-°)
いぇ~い!!サエばばってば まだ若い~~!!!
(こう言ってる時点で もう歳なのかも・・)

やっぱ、あれですね~(どれだよっ)
弱いところに痛みはくるんですね~
ワタシってば、ほんまに非力なおばちゃまな訳で
重いもの・・持てましぇ~んな ばばなんデス。(#^.^#) エヘッ

なので、昨日 一番きつかったラットプル!!
これってば 上腕筋、上腕二頭筋、広背筋を鍛えるそうです。
勘弁してケロ~
重いもの・・持てんってゆうとろうがぁぁぁ~~(T_T)

今日の痛みは、腕&脇&背中・・・
腕が上がりましぇん・・撃沈デス・・・(-||-)合掌


え~、話は変わりまして 
ついにっっっ 我がMiniature Cray Craft
公式HP開設!!!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ワタクシのHPのTopにリンク貼っとりますんで
ぜひぜひ(どしどし)、遊びに行ってちょ♪
【 2006/06/13 16:49 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぶろぐ・・・ | ホーム | ぢむ♪>>
コメント
こんばんは!ズボッです。私はトーソローテーションが…ウエスト細くなりたーい!でも、面白かったですな。また、付き合ってくださいな(^^)/
zuboッ * URL [編集] 【 2006/06/13 22:12 】
おこんばんは、B勤ご苦労様ですm(_ _)m
ウエスト・・ほ・欲すぃっす!!
憧れです。はるか彼方・・20世紀後半には まだあった様な 無かった様な・・・(爆 
また、行きましょな~(o^^o)♪
サエばば * URL [編集] 【 2006/06/13 23:36 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/77-862644f5
| ホーム |
