スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぢむ♪
今朝5時頃 突き上げるような感覚・・・
んんん・・この感覚は・・・・
そのうち、横揺れ~~~
びっくらこきました!!
久々の地震でした。
まー、大したこと無かったのでよかったデス。


今日は手芸のTさんとご一緒に すぽぉつぢむに行ってきました。
仕事してるんで 体力はあるんじゃないかと・・
夜な夜な くねってるんで けっこういけてるんじゃないかと・・

大間違い!!ハードな機械にいぢめられ
ばばのココロも身体もズタボロ?( ̄ー ̄)
いや~、今日のお昼寝は ちょびっと長かった!(#^.^#)

明日、からだが痛くなったらどうしよう・・・
いや明後日かも・・・

しかし、身体動かすのって気持ちいい~♪
特に最後のクールダウンの
あんたは寝てるだけー、あとはわてがマッサージしまっせマシーン!!!
最高でした。\(^ ^)/
今度から 仕事の帰り 
彼に癒されにジムに行ってみてもいいわっっヾ(ーー )

でも、運動前より 運動後 体重が増えてるって
どういう事!!!
何しにいったんじゃ~~~~
受付けのおねぃさんに思いっきり 減量の為に来ましたっ
って言ったのにーーー

もっと頑張れっちゅう事かいな?
今夜、もうひと歩き すっかな(。-_-。)
スポンサーサイト
【 2006/06/12 18:58 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<痛い・いたい・イタイ | ホーム | えっほ えっほ。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/76-3a87d09b
| ホーム |
