【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アフタヌーンティーセット♪
アフタヌーンティーセット

何故か?今頃になって、ミニチュアのキットが多数
入荷してきました。( ̄~ ̄;)
手芸チーム 皆一つずつ 見本作品を作ることになりました。
そしてワタクシは、やっぱ粘土で出来るキット担当!
出来上がりがコレです(*^m^*)
久しぶりに初心にかえって 作ってみました。
本当は ここにもう少し手を加えたい~~~とか
ありますが 一応説明書きに忠実??に作ってみました。
手のひらに乗るサイズ・・やっぱし可愛い~♪

宣伝:CWでは、ミニチュアキットを多数取り揃えております。
   是非、お越しくださいませネ!!(゜-^*)/~
【 2006/06/08 08:39 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<えっほ えっほ。。 | ホーム | お土産♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/74-54e4e868
| ホーム |
