スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
春の大運動会!
天気予報は、ずーっと雨じゃったけど
何とか晴れてくれた昨日・・
うちのチビりっ子の地区運動会がありました。

朝(ちょっとだけ)早くから起きて お弁当を作り
準備をしてから 小学校へGO---ι( e_e)ノ
うぅぅ、日差しがどんどんきつくなる・・・
UVは、黒すけばばにとって 最大の天敵!!
しかも前日雨だったのでテントが張ってない(ノ>▽<。)ノ

運動場で 帽子をかぶり、その上からフードのついたパーカーを
すっぽり着込み、その上からタオルを引っかぶっり
そして日傘を差した 誰が見ても 怪しいおばはん・・・
それはワタシですので~(o_ _)ノ彡☆

昨日はお昼から 天の助け(お仕事)だったので
後は、おとぅちゃん 任せたぜ~~~
と、逃げるようにアストラムに乗り込んだばばでした。(#^.^#)

夜、家に帰ったら 見たこともないような
赤豚さんがビールを美味しそうに飲んで いらっしゃいました。


へへへ、仕事でえかった~♪
スポンサーサイト
【 2006/05/15 17:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑貨屋さん♪ | ホーム | はたち♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/68-6fbad207
| ホーム |
