【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はたち♪
今日はうちの娘っこの誕生日です。
まー、二十歳になるんじゃけぇ ちーと奮発して
記念に残るもんでも 買っちゃろうか?
振袖もワタシの御下がりでいいって言うし・・
ブランドのバッグがいいかな~
だったら、○ーチがいい!!ヾ(ーー ) オイオイ
と、パパちんと相談してました。

ちょいと、何が欲しいん?って聞いたら
ぅんーーーー、今バッグ買っても 持って行くところもないし~
(ブランドとは無縁の田舎の学校に通ってるので・・)(*^m^*)
4、5年先にOLになる頃には デザインも変わってるだろうし~
いらんっっっ
え、えぇぇーーー いらんの?ほんまに???(゜ロ゜)
OLになる時に まとめて就職祝い貰うけぇいらん~、だって・・
こ、怖いっす・・奴の狙いはどこにあるんじゃろう( ̄~ ̄;)??

そして・・ダイエット中の彼女にケーキも要らん!!
今日のオミヤは 先日『北海道展』やってた時の残り物?
半額セールで買ったお菓子達・・・(o_ _)ノ彡☆

やっぱ・・あとが怖いんで カジュアルなジュエリーでも
買ってやろ・・・と思ってます。(*´ー`)
【 2006/05/10 18:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の大運動会! | ホーム | ○連休~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/67-068f3b5c
| ホーム |
