スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
息子A・・・その後
4月から、東京で一人暮らししている息子ですが
やっぱり・・ちゃんと暮らせてるのかな?
バイト決まったって言ってたけど続いてるんかな?
メールしたいけど 毎日したらうざいかな
・・と、ひとりで悶々していました。

お~い、お前 広島出身なんだってな!?
じゃけんって言ってみろよ~とか
広島人って、主食はもみぢ饅頭なんですって~とか
おい、この赤い鯉のぼり踏んでみろよ・・とか
そんな扱いを受けとるんじゃなかろうかヾ(ーー )

昨晩、やっと奴から℡!!
バイト先の人達もみんないい人ばかりよ~
学校の先生も熱心で面白いし
友達もできて、淋しいって感じる暇ないよ~・・だって!!
悩んで損した!!
っていうか、東京に偏見持っていたのはばばの方でした。
本当にごめんなさい<(_ _)>

そして・・家で使っていたケーキ道具送って~だって
無性に作りたくなるらしい・・・( ̄ー ̄)
でもね、そっちの電子レンジ、オーブン機能が
ないはずよぉぉぉ~~~~~(o_ _)ノ彡☆
スポンサーサイト
【 2006/04/27 09:23 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋!じゃん!! | ホーム | 見つけたぁーーー\(^ ^)/ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/63-ac7406a5
| ホーム |
