【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
見つけたぁーーー\(^ ^)/
鞄用の・・♪

見つけましたっっっ!!娘のちゃりんこ
高校3年のときに買って 大学1年の時に盗られ
警察に届出したけど 自力で見つけ・・
2ヶ月くらい前にまた盗られました。(T_T)
もう、警察には届けず・・
スーパー 駅周辺 レストラン 郵便局の駐輪場
ちゃりの集まる場所に行くと 必ず ばばチェック!
そして、今日やっと見つけたよーーー!(執念!!!)
前回 盗られた時は 娘が通っていた学校のステッカーが 剥がされ
今回は 名前も住所も剥がされていた!
でも、かすかに うちの℡番号が残っていたの( ̄ー ̄)
鍵は 案の定 壊されてる~~~
もぅぅ、そこまでして 他人のちゃりに乗りたい?
娘のちゃりは ばばのちゃりが3台買えるくらい
ちょっとレトロでおしゃれなんです。
そして、ばばのちゃりは 後ろに子供乗せが付いた
本当にレトロ?なやつ・・・(* ̄m ̄)
鍵をかけんでも ずぇったーーーーいに盗られん
方に1万点<(`^´)>

画像はハーフリネンの生地です。
ちょぉぉ~可愛い!!持ってるだけでシアワセ
切るのがもったいないけぇ、作品にはなりましぇんヾ(ーー )
【 2006/04/26 21:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<息子A・・・その後 | ホーム | テンクロ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/62-9bd3277c
| ホーム |
