【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おひさしぶりです
sisyuu

またまた、潜っておりました。すんません
PCは初期化されてるし・・
ちゃんとバックアップとっておかんといけませんな~

息子Aは無事 都会に旅立ちました。
なんと・・新宿区の住民ですぜ!!
広島で言うと~八丁堀のど真ん中に家がある?
・・と、またローカルで わからんよね・・・
まー、都会に出たがる若者の気持ち・・わからんでもないです。
ばばも、すっかりおのぼりさん気分で きょろきょろしてきました。
ふ・ふ・ふ・・見ておれ
もう来ん出ええ・・って、言われるくらい 出没しちゃる!!

画像は、お店の見本作品 山野草のヒースです。
ちょっと、バックの布が暗かったですね。
うちのデデカメ壊れちゃって もうストック画像がありましぇん
ど~すんのよ、サエばば!!!
【 2006/04/06 17:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<顔文字 | ホーム | 病院送り・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/54-52bb6b90
| ホーム |
