スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
マフラー♪
まふらー♪

毛糸一玉でできちゃうマフラーです!
あっちゅうまに完成~♪
ほんと、根気の無いワタシにぴったんこ!!(* ̄m ̄)

うちには、あのニット界の貴公子 広瀬先生より
直々に習った 凄腕専門職がいるので
時々お宅で講習会してもらっています。
最近、ニットカフェ流行っていますよね~
みんなで編み編み・・ちくちく・・コネコネ?
楽しいですよね!!

この春はまたコットンやリネン系の自然素材の糸が
入荷してきつつあります。
ちょっとレーシーなストールなんか編んでみたいババです(o^^o)
スポンサーサイト
【 2006/02/20 09:11 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<病院送り・・・ | ホーム | cake・けーき・ケーキ♪>>
コメント
私も編みました!
一玉で編めるという点はとても魅力的ですよね(^-^)あっという間に編めちゃいました。
ちなみに、端がクルマルのが気になったので、ガーター編みにしました。
なので、気持ち短めかな・・
cony* * URL [編集] 【 2006/02/21 11:30 】
おっつかれ様です~♪
conyちゃんも編んだんじゃね!
これで、4人 おそろだね(* ̄m ̄)
毛糸のIさんも喜んでるよ~♪
サエばば * URL [編集] 【 2006/02/21 17:59 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/52-105be6f5
| ホーム |
