スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
コサージュ♪
コサージュ♪

またまた、業務命令です!!
今度は春の胸元提案!
普段使いのコサージュ♪
最近?若い娘っこ達も ジャケットやら
かばんやらに付けていますよね。
ほんで、サエばばも リネンで作ってみました。
どうじゃぁ~~~~~ヾ(>▽<)ゞ
う~ん、アホばば また自己満に浸っております!
アホばばは、ほっといて・・・
今日は 市場調査に娘と 街さ行ってきました。(`◇´)ゞ
もっと、明るい色でビーズやレースがジャァラジャラ・・・
閣下より、まだまだ作るのじゃー命令が下っておりますので
また明日 検討してみましょう!! 
スポンサーサイト
【 2006/02/16 18:45 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<cake・けーき・ケーキ♪ | ホーム | 息子A>>
コメント
おお~新作できましたね!
みなさんも、春の新作製作中でしょうか?
明日、メタをいただきに行きます
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
EKO * URL [編集] 【 2006/02/17 19:13 】
EKO先生、お疲れ様です!!(・◇・)ゞ
閣下に見せたところ 色違いで作って・・と言われましたヾ(- -;)
コサージュは、短時間で出来るのでワタクシ向きです。
布選びが決め手なんですかね~
またまた、のせられて 作っております。f(^^;)  
サエばば * URL [編集] 【 2006/02/18 12:03 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/50-987a363f
| ホーム |
