スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
息子A
またまた、お久しぶりぶりのblogです。f(^^;)
フレッツ・光プレミアムに変えました!!
お陰で、ネットもす~いすい?

って、息子が家に居るので あまりさせてもらえんけど・・
こやつ・・一応 中高一貫の進学校に入れて
あ~、一安心・・と思っていたのに
な、な、なんと!!大学にはいかんとぬかしてます。
他にやりたい事があるらしい~ヽ。(ー_ーメ)
去年から色々話し合ったけど 本人の意思が固いようなので
そちらの方向で話が進んでいます。
ある意味、大学を出て企業戦士になるより
険しい道です!
それでも、本人がやりたいというので いたしかたない・・・
親の私たちより、学校のセンセの方が納得いかないようで
こんな事、前代未聞です!とか・・
うちの学校でこのような生徒は初めてです!とか・・
正直、聞いてるワタシの方がうんざりでした。
そして、この春から 上京するようです。
まー試験に受かればの 話だけど・・・
昨日、一次通過の書類が来ました。\(^ ^)/
まだまだ・・先は長いけど 親は見守る事しかできんのんよね~
ワタシの友人のお子達も(必然的に)受験生だらけです。
みんな!!もう少しぢゃけぇ 頑張ろうね!!
みんなに早く春がきますように・・・(^人^)
スポンサーサイト
【 2006/02/07 09:24 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コサージュ♪ | ホーム | 茶うさ・白うさ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/49-ffc12d2e
| ホーム |
