【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
画像なし!
ここのところ、画像無しが続いております。
まーーお見せできるような作品も無いっちゃー無いんですが~
いんや!年末に春のお出かけバックを作ったではないか!
大好きなブラックウォッチで・・・
しもた!!デジカメ撮るん・・忘れちょったーーー(*`ε´*)ノ
今度、お店で撮ってきますヘ(;^^)ノ

今年も年初めからこれかい!!
このボケボケ脳を鍛えるため?
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』という
ソフトを買ったどーーー<(`^´)>
しかし・・・ゲーム大好きばばは ついつい
息子の○ケモン不思議のダンジョンに手が伸びる・・・

そしてワタクシの今日の脳年齢は38歳どした~
へへへ・・びみょーーーー((( T_T)
【 2006/01/05 23:44 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<バーゲン♪だよ~ん | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
げっ! ゲームのレベルが我が家と同じ
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
人気のソフト・・・と言う事にしておきましょう(^v^)フフフ

サエばばちゃ~ん 今年もお世話になりまぁ~す
EKO * URL [編集] 【 2006/01/07 00:58 】
EKO先生、明けまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_メ_)m

ぢつは ワタクシ スーファミ、PS時代ゲーマーでございました(#^.^#)
ドラクエ、FF、FE・・RPGにはまっておりましたが
最近のゲーム機についていけないのです・・ノ(´д`)
歳をひしひし感じます・・・
(もっと他のところで感じろよ~)( ̄ー ̄)
サエばば * URL [編集] 【 2006/01/07 18:19 】
私もちょっと前に、同じようなゲームをDSでやってたんですが、知らぬ間に、ダンナに本体ごと売られてしまいました…(T_T)
どうやら、新しいゲームの資金にされてしまったようです(*_*)

cony* * URL [編集] 【 2006/01/08 03:04 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/43-7f2dc3e5
今夜の6時に『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が家に届いた。さっそくトレーニングを始めようとしたら脳年齢チェック~!!まだ、トレーニングしてないのに ヒッキーの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』攻略日記【 2006/01/06 06:54 】
| ホーム |
