スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今日もさぶっ!
材料♪

昨日積もった雪も あっちゅう間に解けてしまっただよ・・
それでも寒い広島です(((=_=)))

明日から5連勤( ̄□ ̄|||)
なので、今日ブログ書いとこ・・・
(明日から書かないつもりだな!)(* ̄m ̄)

今日、火曜日のお休みは 凄い楽しみデス!!
何故なら広島ローカルTV 満点ママに
オバクニさんという すんごい濃い広島弁を操るキャラが
登場するからです。(広島の人・・分かる?)
ばばは、この方を師匠と崇めたい!!!(^人^)

そして・・画像は、またまたはまっているお道具集め
何になるかは決まってないけど ネットで注文しました!
形になったらお見せしますね!
それでは・・・。゜.☆ ドロン!
スポンサーサイト
【 2005/12/06 10:08 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おさぼり~♪(ΦωΦ) | ホーム | さぶっ {{(>-<)}}>>
コメント
実はかめちゃんはずいぶん前に満点ママに出たことがあります
フラワーアレンジの先生の取材でレッスン風景とインタビューに答えるというもの 私は生徒で先生はどんな人?ってきかれたよ
その時にインタビューしてきたのがオバクニさんでした
まだ新人っぽかったけど
ちょっと自慢・・・ウヒヒ(●^o^●)
かめちゃん * URL [編集] 【 2005/12/07 20:59 】
うっそぉ~、まじで!!!
かめちゃん オバクニさんに会ったの?(」゜ロ゜)」
オバクニさん大好きなんよ~(=^_^=)
国光さんの時とのギャップが凄いよね!

オバクニさん、クラフトに来んかな~
ユミエちゃんは何回か見かけたよ。
松本ゆみこちゃんとはお話したじょ!
ばばもオバクニさんに近づくために 大仏パーマかけて ほっぺた真っ赤にして 接客しようかな~♪ヾ(>▽<)ゞ
サエばば * URL [編集] 【 2005/12/07 22:06 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/36-fb3683ea
| ホーム |
