スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さぶっ {{(>-<)}}
雪景色♪

ひゃ~、寒いっすね!!
この時期の広島の 積雪は9年ぶり・・と
たった今 ニュースで言ってるよ。(* ̄m ̄)

今日は山口県の実家に帰るつもりだったけど
積雪の為 断念しました。

雪が多く降る地方の人は 準備万端で
このくらいの雪は何ともないんだろうけど(たった6㎝だよ)
こっちはあまり降らんけぇ ちょっとの雪でパニックになります。
娘の通学も 高速バスに乗らないといけんけど
この雪のため高速道路が不通・・・
朝早く出たが まだ大学には着いてない模様・・・
今日はまた友達のところで お泊りかな~ヽ。(ー_ーメ)

画像はうちのマンションのベランダから撮ってみました
きゃ~、田舎じゃ!!
眼下に広がるのは 畑だよ!
でもいつも何も植わってないけどね。。。(ΦωΦ)
スポンサーサイト
【 2005/12/05 12:02 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日もさぶっ! | ホーム | さくらの和菓子>>
コメント
ひー、雪!!さすが広島だなぁ(笑)。
数々の思い出が蘇って参りました(苦笑)。
南京も昨日おとといと死ぬほど寒かったですよ!
ぴー * URL [編集] 【 2005/12/07 17:47 】
今日も寒かったよ!
B勤で、さっき帰ったところです。(#^.^#)

去年も よぉ降ったよね!!
たいして積もらんけど・・
何か、広島にも やっと冬が来た!って感じです。

南京も寒いんじゃ~!!
日本のどこら辺に 位置するんじゃろ?
Pちゃん、風邪ひきんさんなや。
へそ出して寝んのんで!!(* ̄m ̄)
サエばば * URL [編集] 【 2005/12/07 22:30 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/35-b4b4f887
| ホーム |
