【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
○ちゃんねる♪
パンチングアップリケ4

昨日はB勤だったので、お昼前に自宅でニュースを見ていた。
ちょっと 気になる事件があったので
○ちゃんねるに行って 色々探してみたりした・・・
案の定、○ちゃんの住人たちも色めきだって 
事件を捜査していた。(* ̄m ̄)

夜、仕事が終わって 帰宅後 息子Aや娘にその話をしたら・・・
「はぁぁぁ~?○ちゃんで調べたぁ?」
「そんな母ちゃん 聞いた事もねぇ」
「やった!明日の学校での1番のねただよ!!」
と、大笑い~

今頃・・ヤツラの学校で笑いものになっている事でしょう(T_T)
だって、気になったんだもん!
ワタシだって○ちゃんがすべて 真実を伝えてるとは思ってないよ
いや・・デマのほうが多いと思うし~
サエばば ガンガレ 烈しくワロタ
な~んて事言いませんよーーー(○`ε´○)

話題を変えて・・・
画像はアップリケパンチャーの携帯TEL入れ!(持ち手がナイ!)
色々悩んだ挙句 同じクレヨンフェルトで作りました。
先日のランチョンマット&コースターと共に
お店にDPしてあります♪(ちゃんと持ち手を付けて・・)
近日中にキットになる予定・・・たぶんね!(^_-)
【 2005/11/18 09:08 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お留守番 | ホーム | 苦節?20年!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/31-a47c3670
| ホーム |
