スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
通勤バッグ♪
バッグ♪

ちょっと前に作った 通勤用のバッグです。
A4サイズのファイルが入る大きさ・・・
タウンにはもう少し小さい方がかわいいんじゃけど。

これは、生地の専門職さんに
色々アドバイスしてもらって出来ました!!
リネンを使ってるので 裏に片面接着芯を張ったほうが
いいよ~とか・・
持ち手の留め付けにカシメを使ったらいいとか・・・

すんません、手芸店に勤めているのに
そんな事も知らんかった(≧≦)
これからも カテゴリーを越えて
色々勉強しなくちゃーーー

ちょっと思った事・・アップリケパンチャーを
もう少し早く知っていたら
このバッグにもシャカシャカできたのに・・
ウールにも絡みやすいので アップリケしやすいんですよ!
あと・・毛糸のマフラーのワンポイントにも
お勧めです♪
スポンサーサイト
【 2005/11/10 08:55 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<苦節?20年!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんにちはかめちゃんです
実は私のブログは閉鎖いたしました
大切な人からやめたほうがいいと言われたのが理由です
読む人が時によって傷つくこともあるのだということを言われて
私はそんなつもりではじめたのではないけれど、色々考えた結果やめることにしました
サエちゃんにはいっぱい元気をもらったしせっかく以前よりもっと仲良くなれたのになー
残念です
これからも仲良くしてちょ
かめちゃん * URL [編集] 【 2005/11/13 17:32 】
ブログでは"はじめまして"のcony*です。
パンチングアップリケ!
かつて、短バイ(短期バイト)の頃のオープン間近のある日、私は手芸の見本制作チームになってしまい、いろんなキットのサンプル作ってました。たしかその中にあったような…
別の短バイの人が作ってたんだけど、「これ、どうやってやるのぉ~?」と、散々二人で悩んだやつです。
懐かしい1コマを思い出しました。
cony* * URL [編集] 【 2005/11/13 22:48 】
かめちゃん♪
残念じゃー(T_T) かめちゃんの blog楽しみにしとったんよ
いつも前向きで 明るいかめちゃんを見習わんといけんな~って・・
ワタシも(たまには)色々考えるよ。
ばばの書いた文章に 不適切発言はないじゃろうか?(大有り!)
このblog読んで 嫌な思いをさせとらんじゃろうかーって
日記を公開して何が楽しいん?って聞かれる事もあるけど
読んだ人にちょこっとでも笑ってもらったら嬉しい・・
いや・・やっぱ自己顕示欲が強いんかな?
残念じゃけど、また足跡は残してね!!
こちらこそ、仲良くしてちょ~(o^^o)

cony*ちゃん♪
はじめまして~(・vv・)ハニャ?
パンチングアップリケ 面白いよ!
なんてったって きりっ放しでいい!
お針でちくちく縫わなくてもいい~と素晴らしくワタシ向き♪
場所もとらんしね!
この冬は みんなでしゃかしゃか突きましょう(o^^o)
サエばば * URL [編集] 【 2005/11/14 08:58 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/29-13d48452
| ホーム |
