【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
またまたMT
昨日は 仕事OFFだったけどミーティングの為
またまた職場へ・・・

そして、今度は 春の作品を企画提案しろと・・
あまのじゃくなワタクシの事
作れ、作れと言われると いっきにやる気ナッシング(* ̄m ̄)
自分の物も作りたい!粘土もさわりたい!

そして、急いでいると言う『パンチングアップリケ』を
おうちに帰って(ふてくされながら)始めてみると・・・
お、面白いぢゃん!!!
くそっ!また○長に のせられたか?ヽ。(ー_ーメ)
スタッフ皆 手芸好き(当たり前ぢゃけど)
ここは、のせられて 作品作るしかないかぁ~へ(´o`)へ
【 2005/11/08 08:44 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 羊毛フェルト>>
コメント
『パンチングアップリケ』って・・・
フェルトをプチプチ埋め込む奴?

なんてったって、手芸班には言いやすいんだよねぇ~@@
みんなヤ~な顔しないし、働き者♪
   ↑実はしてるって??

○長~そつがない
EKO * URL [編集] 【 2005/11/08 09:23 】
そうです~♪アップリケパンチャーで しゃかしゃか突くあれです~♪
これまた、はまってしまいそうですf(^^;)
○長の思惑通り・・と言うところが
ちょっと気に食わんのんですけど(^_^メ)
出来たらCWに持って行きますので
また見てやってくださいませ(#^.^#)
サエばば * URL [編集] 【 2005/11/08 21:11 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/27-b6ced318
| ホーム |
