スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
クイリング♪

昨日、ブログに書いていた作品です。
細い紙のテープをくるくる巻いて作るクイリングという
クラフトです。
ワタクシも初めて作ったんですが
あらためて 手芸の奥深さを知らされた感じ・・・
やっぱり 付け焼刃ぢゃだめですね!
もう一度 チャレンジしなくちゃ~(-_-)ゞ゛
とりあえず今日が 締め切りだったので
さきほどお店に持って行きましたが~

最近思うコト・・・アコガレの手芸店に
お勤めできてよかったなぁ~って・・・
だって、色々なクラフトに挑戦できるし
周りは凄腕の人ばかりなので
良い意味で刺激になるし~
偶然な運命に感謝!デス(#^.^#)
スポンサーサイト
【 2005/10/25 13:18 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<X’mas~終了~ | ホーム | またまたX’mas>>
コメント
■すごいじゃん!!
私も今日講習会の手配りチラシを持ってお店にいったんよー
事務所でさえちゃん作のクイリング見たよ
すごいじゃん!!
最初店長が「これすごいでしょー」って見せてくれて、「初めて作ったんですよこれー、すごい」ってめちゃほめてましたよ~
頑張ってよかったねー

私もですよーお花の仕事ってなかなかなくってまさか自分が今の仕事を出来るなんて思ってなかったですから~
お互いカテゴリーは違うけど頑張ろうね (^_^)v
かめちゃん * URL [編集] 【 2005/10/25 15:02 】
お疲れちゃーん♪
かめちゃん、毎日クラフト行っとらん?(* ̄m ̄)
ほんとに、華奢な身体でいつも元気に頑張っとるよね!!
走る姿が軽やかですもの~

クイリングもだけど 新しい手芸がどんどん出てきとるじゃろ!
ついていけんっちゅうか、勉強不足です!
もっともっと頑張らんとね!!
明日も仕事?ガンバローね♪
サエばば * URL [編集] 【 2005/10/26 22:13 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/24-cb1752ef
| ホーム |
