【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新作!X'masヴァージョン
X’mas2♪

えへへ~♪
今日はお休み~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もう、秋晴れっっっ
雲ひとつない いいお天気
洗濯機も2回まわしたし お掃除も ちゃちゃっと
終わらせたし(もっと、丁寧にしろ!)と言う声は無視!!

昨日 X'masの作品も提出して
店長からもOKでたし~♪
さぁぁ~何処行こう・・・って買い物くらいだ・・(淋しいばば)

画像は新作のクラフトテープ・X'masバージョン
ツリーをどうやって作ろう~って悩んでいたら
同じ手芸仲間のIさんが 切れ目入れて
くるくる巻きゃええじゃんって・・なるほどーーー(◎_◎;)
ほんで、出来たツリーがこれでござる♪
Iさんーーありがとうぅ 何とかできたよ(y^^y)
これから、ちょこっとづつ 紹介していきます!(小出しかよっ)
【 2005/10/17 10:39 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<X’masⅡ | ホーム | LET’S DOGS>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/21-245b1c86
| ホーム |
