【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
里帰り♪
一ヶ月に何回かある2連休♪
その1回を利用して 実家にひとりで帰ります!
去年、お父ちゃんが 亡くなったので
ひとりぼっちになった母が寂しいよぉ~って
泣くんじゃもん( iдi )

いつも、ふくふく号と言う高速バスで帰るんじゃけど
3時間かかります。(;^_^A
ま、帰って ばぁばの笑顔が見れたらええんじゃけどね

今回、母から色々話しを聞くと
どうも『ご馳走ばーさん』してるみたい・・・
そういう私も 懐石料理屋さんに
連れて行ってもらったんじゃけど~f(^^;)
でも、娘と他人は違うじゃろ?
年をとったら、そうせんと 一緒に遊んでもらえんの?
なんだか凄く悲しい・・・憤りを感じます。
あのぅ・・あんまり年寄り 利用せんでください

私も 今まで以上 年配のお客様に
優しく接してあげんといけんなぁ~って感じました。

おぉ!!たまには真面目な事 書けるぢゃん!(*^m^*)
【 2005/10/11 22:04 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作りフェア♪ | ホーム | やられた・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/18-5ed12ba9
| ホーム |
