スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やられた・・・
今日は遅番なんで、少し余裕~♪
朝っぱらから 掃除もせずに パソへ逃避中!(*^m^*)

で、何にやられたかって言うと
アイドル!!にやられました。
それも女性アイドル!!!
ドラマ仕立てのCMで、いい男にkissされそうになり
んん・・このまま こやつとくっ付いちゃうのか?
いや、何か気の弱そうな 男の子が気になるご様子・・・
そして、その気になってる彼を呼び出し
「大好き!」と告白するのです。
そう、皆さんお気づきですね!!
ばばがやられたのは『あやや』でございます。(≧∇≦)
この「大好き」を始めて見たときは
鳥肌が立ってしまいましたのよ(#^.^#)

えと・・ばばは○ズぢゃないっす!
でも、こんな可愛い女の子に告白されちゃうと
世の中の男の子はみんなノックダウン!!
するかと思いきや・・
我が家の♂は反応薄し・・・
息子Bはチビッ子なんで 論外・・・
息子Aよ!ストライクだろ!!ど真ん中だろ!?
聞いてみると、別に~・・相田翔子のほうがええ・・・
そうだった!お前は ばば専、いやお姉さま好きだった(-_-)
では、パパどう?
キョン2好きだ~・・・
あえて無視(ー_ーメ)
そして、ばばの気持ちをわかってくれたのは娘!だった
やっぱ、うちって変な家族なんかもしれん~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
【 2005/10/06 09:11 】

| ミニチュア | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<里帰り♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
■お疲れ様ですー
ついに私もブログデビューしました
みんなみたいに面白いネタもなくつまらないものになりそーです
はずかしいにゃー(●^o^●)
かめちゃん * URL [編集] 【 2005/10/07 20:38 】
お疲れでぇ~っす!!
かめちゃんらしい 可愛いblogぢゃったよ!ヽ(*^。^*)ノ
やっぱ、blogにも人柄が出るもんやね
ワタクシは 相変わらず お笑い路線でいくのぢゃ
日々、ネタ探しに四苦八苦しちょるよf(^^;)
長く 続くよう 頑張ろうにゃ~♪
サエばば * URL [編集] 【 2005/10/08 01:07 】
■始めまして?
いつも楽しいさえばばさんのトーク読んでると笑ってしまいます。あっ申し遅れました。ドン松五郎ことCWのばばこじ・こじです。かめちゃんブログデビューおめでとう。作品写真の数々きれいだったよ。私もなかなか面白路線でいけないなくて・・トホホ ほんとさえばばさんのウィットには90度前方最敬礼です。
これからも楽しみにしています。
ドン松五郎 * URL [編集] 【 2005/10/08 23:26 】
なにをおっしゃるこじこじ様!!
職場でのサエばばは、いたって真面目なキャリアばば?(・vv・)?
次は こじこじ様の番ですよん♪
いつ開設するん?ほれ・ほれ~
毎日、更新できんのが残念ですが ぼちぼち頑張りまっさ~

ほんで、どこからドン松五郎がきたん? 今度 じっくり聞かせてもらいまひょ?(* ̄m ̄)
サエばば * URL [編集] 【 2005/10/09 22:41 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/17-8f5e7dbf
| ホーム |
