【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
朝顔*リース
あさがお*リース

小学1年生、せいかつ(理科系植物)のお勉強と言えば あさがお~の生育が定番ですよね!
そして、花が終わり 種を採り 残った茎はぐるぐる巻いて
秋のどんぐりや色々な実をくっ付けて 可愛いリースを作るんだって!
すっかり忘れていた ばばはず~っと水をあげていたので 葉っぱは青々と繁っておりました。f(^^;) 今日、学校からのプリントを見て気付き リースに仕上げてみました。
りっぱな葉っぱを摘んでいくのはかわいそうじゃったけど 仕方あるまい・・・(´o`)
朝顔の葉っぱって 意外と毛が生えちゃったりしてるんで
摘んでるうちに 痒い!かゆい!!
お陰で かぶれちゃったじゃないか~~~<-<)o>>
くそ・・パパちんにさせるんじゃった!!(* ̄m ̄)
【 2005/09/26 19:13 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶり~♪ | ホーム | コレで終わり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/14-67cee2e8
| ホーム |
