【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ladybug
てんとうむし

今日はやっと髪を切りに行きました!
不精なワタクシは 2ヶ月に1度くらいしか
カットに行きません・・f(^^;)
娘にも「その、○山さつきみたいな頭、どうにかしたら?」
と言われ・・重い腰をあげたのです。
○山先生ごめんなさい<(_ _)>
歳と共に ひどくなる癖毛・・
どうにかならんのんじゃろうか?
黒い(ところどころ白い)硬い クネクネ・・・と
三重苦に悩まされておりまする(T_T)

あ、画像はてんとう虫と四葉のクローバー
見りゃわかるって~ 何か雑貨風に ココロ奪われる
今日この頃のばばです(*^m^*)
【 2005/09/22 14:26 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きのこ&くまちゃん | ホーム | 1日1万歩?>>
コメント
私も美容院に行ってきました
白髪をやっとのことで染めました
私の白髪はすごいのよ~
そんでもってパーマもかけました
何歳になっても頭は巻き巻き、服はフリフリで頑張るわっ!!
私もブログデビューしなければ・・・
かめちゃん * URL [編集] 【 2005/09/23 08:52 】
かめちゃんが白髪なんて信じられん!
黙ってりゃ、20代前半でいけるよ!!
今度 何かおごってね~(* ̄m ̄)

ブログデビューしたら URLも教えてね~(0゜▽゜)0 ukiuki
サエばば * URL [編集] 【 2005/09/23 20:20 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maplecafe.blog23.fc2.com/tb.php/10-12c8013a
| ホーム |
