【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
雑貨屋さんⅣ
雑貨屋さん3

これで終わり・・
医療用棚にならんだプリザーブドフラワーとばばの作品
小さくて見えん?(#^.^#)
やっぱり、テンクロが一番よく売れました。

さぁ、今度はお店の作品作りに精を出さなくては・・・
いつまで経っても ネットショップに
手が回りません(T△T) 
本当にごめんなさい!!
もうちょっと待っててねm(_ _)m
【 2006/05/27 21:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑貨屋さんⅢ
雑貨屋さん4

お花屋さんのDP棚を利用して・・・
雑貨屋さんにかかせないグリーンは
いくらでもあるので 一緒に飾らせてもらいました。(^-^)V 
昨日は 反省会&今後の展開を 話し合いました。
結果・・・皆の意見はちょこっと休ませて~~~~デシタ(*^m^*)
【 2006/05/26 17:55 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑貨屋さんⅡ
雑貨屋さん5

中央のメインテーブルです。(^-^)V 
元はお花屋さんなので 奥に商品(お花)が見えるでしょ!
前日 お店が閉店してから 私たちの雑貨屋作りにとりかかりました。
今回快くお店を貸して頂いた 花屋のオーナーさんにも感謝!感謝!!
今日は 打ち上げ&懇親会~♪今から楽しんできます(#^.^#)
【 2006/05/25 08:31 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑貨屋さん♪
雑貨屋さん1

1Day Shop終わりました~(#^.^#)
もぅぅ~、大盛況!!お天気が悪かったにもかかわらず
開店と同時・・いや開店前から来てくださったお客様も
いまして ピーク時はお店の中に入りきらん状態!!!
この画像を見ていただいたら わかると思いますが
本当に素敵なShopができあがりました。
ワタクシの作品はさておき・・・
みんなの頑張った作品を見てくださいませ
画像がまだありますのでUpしていきたいと思います。

PS:ばばのクッキーに感動してくださったお客様
どうもありがとうございましたm(_ _)m
また、頑張って作る勇気を頂きました~\(^ ^)/
【 2006/05/24 23:11 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春の大運動会!
天気予報は、ずーっと雨じゃったけど
何とか晴れてくれた昨日・・
うちのチビりっ子の地区運動会がありました。

朝(ちょっとだけ)早くから起きて お弁当を作り
準備をしてから 小学校へGO---ι( e_e)ノ
うぅぅ、日差しがどんどんきつくなる・・・
UVは、黒すけばばにとって 最大の天敵!!
しかも前日雨だったのでテントが張ってない(ノ>▽<。)ノ

運動場で 帽子をかぶり、その上からフードのついたパーカーを
すっぽり着込み、その上からタオルを引っかぶっり
そして日傘を差した 誰が見ても 怪しいおばはん・・・
それはワタシですので~(o_ _)ノ彡☆

昨日はお昼から 天の助け(お仕事)だったので
後は、おとぅちゃん 任せたぜ~~~
と、逃げるようにアストラムに乗り込んだばばでした。(#^.^#)

夜、家に帰ったら 見たこともないような
赤豚さんがビールを美味しそうに飲んで いらっしゃいました。


へへへ、仕事でえかった~♪
【 2006/05/15 17:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はたち♪
今日はうちの娘っこの誕生日です。
まー、二十歳になるんじゃけぇ ちーと奮発して
記念に残るもんでも 買っちゃろうか?
振袖もワタシの御下がりでいいって言うし・・
ブランドのバッグがいいかな~
だったら、○ーチがいい!!ヾ(ーー ) オイオイ
と、パパちんと相談してました。

ちょいと、何が欲しいん?って聞いたら
ぅんーーーー、今バッグ買っても 持って行くところもないし~
(ブランドとは無縁の田舎の学校に通ってるので・・)(*^m^*)
4、5年先にOLになる頃には デザインも変わってるだろうし~
いらんっっっ
え、えぇぇーーー いらんの?ほんまに???(゜ロ゜)
OLになる時に まとめて就職祝い貰うけぇいらん~、だって・・
こ、怖いっす・・奴の狙いはどこにあるんじゃろう( ̄~ ̄;)??

そして・・ダイエット中の彼女にケーキも要らん!!
今日のオミヤは 先日『北海道展』やってた時の残り物?
半額セールで買ったお菓子達・・・(o_ _)ノ彡☆

やっぱ・・あとが怖いんで カジュアルなジュエリーでも
買ってやろ・・・と思ってます。(*´ー`)
【 2006/05/10 18:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
○連休~♪
皆さん、連休いかがお過ごしでしたか~?(o^^o)♪
ばばは相変わらず お仕事・・・
娘へのご奉仕・・(これ、仕事よりきついっす!!)
実家へ帰って、母のご機嫌伺い・・(これはもっと、きついっす!!)
やっと、今日 休めるかな?と思ったら
連休中におろそかになっていた 掃除、洗濯・・etc、etc・・・
休みが欲しいぞぉぉぉぉ~o(;△;)o
 
【 2006/05/08 15:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本通ヒル○
なんと!!広島にもヒル○ができるそうです(」゜ロ゜)」
広島の繁華街、本通の老舗陶器屋さんと
そのおとなりの文具店さんが 合体っっ!!!
来年・・その名も本通りヒル○として
リニューアルオーーーーーップン(^_^)∠※ PAN!

おしゃれなシャレ○と言い・・
本通りヒル○と言い・・
もっとうまいネーミングはなかったものか?( ̄~ ̄;)??

でも、陶器屋さんと文房具やさん~
どうマッチするのか、楽しみなばばです♪
センスのいい雑貨屋さん風になったら 嬉しいな(o^^o)♪
【 2006/05/02 22:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋!じゃん!!
秋?なペンダント♪

23日の地域限定?手作り1day shopは 6名くらいで販売します。
みんな布小物・・とか リネン糸で編んだバッグとか・・
まるで雑誌から そのまま出てきたよう~(◎_◎;)
中には委託販売してる人もいるし
若いお母さんってセンスいいなぁ~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ばばも足引っ張らんよう がんばろっ(#^.^#)

そして、きのこのネックレス作って~とオーダーが入りました。
で・・・出来上がりがこの画像です。
金古美使ったんで もろ秋色!!
・・・っちゅうか、きのこのモチーフが秋じゃん!!
買われる方は このまま秋まで 温めておいてほすぃ・・
と思うばばです~ヾ(ーー )
【 2006/05/01 15:46 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
