【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
茶うさ・白うさ♪
うさぎのチャーム♪

うちのお店のキットです!!
みんな、制服のエプロンに こんな小物を
ぢゃらぢゃらと付けています。
ある意味 動くディスプレイかな!?(*^m^*)
明日はお仕事・・小さな楽しみ♪

【 2006/01/31 17:39 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさの・・・
雪の結晶ストラップ♪

blogです。
皆さん、お元気でしたかぁ~f(^^;)
ヴァカは風邪をひかんって聞いていたのに
何だか ずーっと調子が悪かったサエばばです。
やっと、今日辺りから 調子が戻りつつあります。
それにしても・・ご無沙汰日記で すみません~m(_メ_)m
今日、明日と連休なので 暇つぶしに
うちのビーズキットを買ってきて編んでいます♪
これは2年越しで やぁっと出来た 雪の結晶のような
ストラップです。(ビーズワークス6参考)
早く作らんと 冬が終わっちゃうーーー(≧∇≦)
スワロ#6707のパーツに惚れて作りました!!
さて・・明日は何を作ろっかな~(* ̄m ̄)
【 2006/01/30 16:59 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
おたふく Ⅱ
なんと、昨年暮れにおたふくにかかっていた
息子Bのウィルスが 娘&息子Aにまでうつってしまった!
MMR(新三種混合)ワクチン うってたのにぃ
恐るべし、おたふくウィルス!(◎_◎;)
明日から学校も始まるのになぁ・・・
まだまだ冬休みは続くようで
喜んでいるのは いきなり模試のある息子Aだけ・・
さぁ、家で働いてもらおか!!ヽ(ー_ーメ)
 

【 2006/01/09 17:08 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
陶婚式♪
去年、20年目の結婚記念日を迎えまして~
なんか光モンくれぇ~~と
はしたなく わめいていた ばばですが
やっと、今日買っていただきました。ヾ(>▽<)ゞ
指輪は、結婚指輪をすぐに無くしてしまったので
買ってくりぃ~・・と言えんので ペンダントにしました。
20年目って銀婚式かと思っていたら陶婚式なんですね!
その陶婚式の 結婚記念宝石はなんと・・クリスタルでした。
いやん・・ちっちゃくてもダイヤがよか~(ΦωΦ)
ほんで、ダイヤモンドが結婚記念宝石は金剛婚式で
結婚60年目なんですって~(」゜ロ゜)」
だぁめよ!!60年後なんてあと40年も先じゃん
生きてるかどうかもわからんぢゃん
この話は パパちんには内緒にしておきましょう~(* ̄m ̄)
【 2006/01/07 18:49 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バーゲン♪だよ~ん
今日も行ってきました!!(`◇´)ゞ
今日は、郊外のソレイユまで・・・
ここのコンセプトは 30代の親子連れターゲット・・
と、出来上がった当時のニュースで言っていたような~
思いっきり ハズレちょるけど いいではないか!!(-_-メ)
子連れに間違いは無い!(*^m^*)

ワタクシの服は娘と共用。
ヤツが流行のギャル系が好きな子だったら とても着れんけど・・
割とオトナシめの服を好むので 一緒に着れるのよ~
ちーと?若作り・・かもしれんけど
そういう事情があるのよ・・・許してちょ( ̄ー ̄)
【 2006/01/06 18:38 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
画像なし!
ここのところ、画像無しが続いております。
まーーお見せできるような作品も無いっちゃー無いんですが~
いんや!年末に春のお出かけバックを作ったではないか!
大好きなブラックウォッチで・・・
しもた!!デジカメ撮るん・・忘れちょったーーー(*`ε´*)ノ
今度、お店で撮ってきますヘ(;^^)ノ

今年も年初めからこれかい!!
このボケボケ脳を鍛えるため?
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』という
ソフトを買ったどーーー<(`^´)>
しかし・・・ゲーム大好きばばは ついつい
息子の○ケモン不思議のダンジョンに手が伸びる・・・

そしてワタクシの今日の脳年齢は38歳どした~
へへへ・・びみょーーーー((( T_T)
【 2006/01/05 23:44 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
謹賀新年♪
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしまする・・(*^m^*)

いや~なんですな・正月ってぇと
田舎に帰るのが習わし・・というか
ばばも、かれこれ20年 毎年続けているわけですが
これがまた・・疲れますな~ (´ー`)y━~~
大きい声じゃ言えませぬが 仕事してたほうが
なんぼか楽かもしれまへん
嬉しいのは お年玉貰う子供らだけ・・・
ま~親が居る間に孝行・・しときますか!!ノ(´д`)

今年も年初めから イカレた ばばでごめんやす~
本年も 呆れずお付き合いくださいね!(*^・^)CHU~☆
【 2006/01/04 21:57 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
