【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ご挨拶♪
今年も残りあとわずか・・・
慌ただしく 終わっていこうとしています。
今年も・・仕事仕事に明け暮れたような感じ?
(おいおい、それほど 仕事しとらんだろうがっっ)
・・・って、声も聞こえてきますが~(* ̄m ̄)

今年も『サエばばの部屋』にお付き合いくださいまして
ありがとうございます~m(_メ_)m
来年も ぼちぼち頑張りますので
何卒よろしくお願いいたしまする(o^^o)♪

【 2005/12/30 21:17 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おたふく(○`ε´○)
おたふく風邪になっちゃいましたっ!!!
ばばじゃなくって、息子Bです。
ワタシはもともとおたふくだよっっ(*`ε´*)ノ

終業式にも出られず、X’masもお家の中・・
息子の顔を 上から見たら 鏡もち!!
下から覗き込んだら ウーパールーパー!!!
おもしれぇ~~~(≧∇≦)

本当に画像を撮って載せたい・・・
Bがどうしても「ヤダッ」って言うんで諦めましたが

まだまだ、おたふく風邪が猛威を振るっています。
皆様、お気をつけ遊ばせ~
【 2005/12/26 09:25 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
食洗機♪
前々から欲しかった食洗機!!
仕事遅番で帰った時なんか 本当に洗い物
明日にまわしちゃろうか・・と悩んでた!

うちは食後、お皿等をワタシが洗ってると
息子Aか、たま~に娘が食器を拭いてくれる。
正直 すんごく助かる。
狭いキッチンで コミュニケーションとりながら
ふきふき・・・(#^.^#)

だけど、やっと食洗機を買っただよ~♪
なのにぃ~~~~~
水道の分岐栓が取り付けられん・・とかで
廊下に置かれたまま・・・

だれかぁ~、はよ取り付けてくれぇ(T△T) 
【 2005/12/20 09:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘年会♪
いよいよ・・今年もあとわずか・・・
年末行事と言えば 大掃除?年賀状?
その前に 忘年会ぢゃぁ~~~ヾ(>▽<)ゞ
昨日は職場の忘年会!!我が家の パパちんも忘年会!!!
街で会ったら どうしょうかぁ~~~(-_-)ゞ゛
と、悩む事もなく・・・
嫁の方が遅い ご帰宅!f(^^;)

ちびっこ(息子B)すまんよぉ~
寝顔に「ちぅ~」したけど肘鉄食らいました。(T_T)
ストレス発散させて またガンバロウ!

今日は久しぶりの粘土教室 行ってきま~す-=≡ヘ(* - -)ノ
【 2005/12/16 08:41 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
おさぼり~♪(ΦωΦ)
さぶいっっ!
身体も固まれば、日記も固まったままだ!!ヽ。(ー_ーメ)

クリスマスが終わったら ぱぁ~っと売り場を変えるため
春のお出かけせSET製作中。。。
でも、粘土もこねたい~♪
ついでに去年仕上がらなかった マフラーも編んでみたり~
時間が無いんだよっ・・・(。>0<。)
年末くらい大掃除もしたいじゃん
毎年思う・・日頃こまめに 掃除しとくんじゃった!

そして今日のお休みはどう使う?
美容院行って ○髪染めるゆうたら 怒る?ノ(´д`)
【 2005/12/14 08:46 】

| ミニチュア | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日もさぶっ!
材料♪

昨日積もった雪も あっちゅう間に解けてしまっただよ・・
それでも寒い広島です(((=_=)))

明日から5連勤( ̄□ ̄|||)
なので、今日ブログ書いとこ・・・
(明日から書かないつもりだな!)(* ̄m ̄)

今日、火曜日のお休みは 凄い楽しみデス!!
何故なら広島ローカルTV 満点ママに
オバクニさんという すんごい濃い広島弁を操るキャラが
登場するからです。(広島の人・・分かる?)
ばばは、この方を師匠と崇めたい!!!(^人^)

そして・・画像は、またまたはまっているお道具集め
何になるかは決まってないけど ネットで注文しました!
形になったらお見せしますね!
それでは・・・。゜.☆ ドロン!
【 2005/12/06 10:08 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
さぶっ {{(>-<)}}
雪景色♪

ひゃ~、寒いっすね!!
この時期の広島の 積雪は9年ぶり・・と
たった今 ニュースで言ってるよ。(* ̄m ̄)

今日は山口県の実家に帰るつもりだったけど
積雪の為 断念しました。

雪が多く降る地方の人は 準備万端で
このくらいの雪は何ともないんだろうけど(たった6㎝だよ)
こっちはあまり降らんけぇ ちょっとの雪でパニックになります。
娘の通学も 高速バスに乗らないといけんけど
この雪のため高速道路が不通・・・
朝早く出たが まだ大学には着いてない模様・・・
今日はまた友達のところで お泊りかな~ヽ。(ー_ーメ)

画像はうちのマンションのベランダから撮ってみました
きゃ~、田舎じゃ!!
眼下に広がるのは 畑だよ!
でもいつも何も植わってないけどね。。。(ΦωΦ)
【 2005/12/05 12:02 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
