【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
朝顔*リース
あさがお*リース

小学1年生、せいかつ(理科系植物)のお勉強と言えば あさがお~の生育が定番ですよね!
そして、花が終わり 種を採り 残った茎はぐるぐる巻いて
秋のどんぐりや色々な実をくっ付けて 可愛いリースを作るんだって!
すっかり忘れていた ばばはず~っと水をあげていたので 葉っぱは青々と繁っておりました。f(^^;) 今日、学校からのプリントを見て気付き リースに仕上げてみました。
りっぱな葉っぱを摘んでいくのはかわいそうじゃったけど 仕方あるまい・・・(´o`)
朝顔の葉っぱって 意外と毛が生えちゃったりしてるんで
摘んでるうちに 痒い!かゆい!!
お陰で かぶれちゃったじゃないか~~~<-<)o>>
くそ・・パパちんにさせるんじゃった!!(* ̄m ̄)
【 2005/09/26 19:13 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
コレで終わり
ゴスロリ*水色バージョン

ほんまにコレで終わりじゃけぇ~
ゴスロリ*水色バージョン
ええかげんにします・・・(*^m^*)

今日は、チビッ子の運動会でした。
曇りがちなお天気でしたが、何とか雨に
降られる事もなく 無事に終わりました。
今年は 恒例の席取りもしなかったので
後ろのほうで 見ましたが。。。
歳なんで 朝早くから起きて 席取りするパワーなし!!f(^^;)
原小学校での運動会も 何年参加してるかな?
上の娘の時からだと11年?
んーーー長い子育て やってますノ(´д`)  
【 2005/09/25 18:00 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴスロリ
ゴスロリ*ピンクバージョン

ええかげんにせえよ!
ゴスロリはもうええってば。。。(-_-メ)
まーまー、そうおっしゃらず~
ゴスロリはまだまだ続くのであった!!( ̄ー ̄)
【 2005/09/24 21:19 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
きのこ&くまちゃん
きのこ&くま

昨日に引き続き、ストラップパーツのきのこ&くまちゃん♪
パーツばっか作ってどうすんの?(*^m^*)

この前の トレジャーマーケットは撃沈デシタ(T_T)
来月の手作りフェアはどうなる事やら~(-_-)
パーツはやっぱ○ークション向きかな?
ゴスロリッ娘と一緒に 出品するつもりっす!( ̄ー ̄)
【 2005/09/23 20:50 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
ladybug
てんとうむし

今日はやっと髪を切りに行きました!
不精なワタクシは 2ヶ月に1度くらいしか
カットに行きません・・f(^^;)
娘にも「その、○山さつきみたいな頭、どうにかしたら?」
と言われ・・重い腰をあげたのです。
○山先生ごめんなさい<(_ _)>
歳と共に ひどくなる癖毛・・
どうにかならんのんじゃろうか?
黒い(ところどころ白い)硬い クネクネ・・・と
三重苦に悩まされておりまする(T_T)

あ、画像はてんとう虫と四葉のクローバー
見りゃわかるって~ 何か雑貨風に ココロ奪われる
今日この頃のばばです(*^m^*)
【 2005/09/22 14:26 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
1日1万歩?
昨日は お休みだったので 娘とデート(´ヘ`;)
仕事の方が楽かも・・・いや、きっと楽だ!!
娘は 足がだるいと言って 湿布を貼る始末・・
だらしない・・ばばを見よ!!1日中 職場を 独楽鼠の様に
駆けずり回っているんだぞ!←大げさ
お陰で 足腰 丈夫になったかも~♪

【 2005/09/21 18:15 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴスロリ*うさぎ隊
ゴスロリ*うさぎ隊

ストラップなんかに付けていただく 
小さいパーツを作っています♪
そして、新作!ゴスロリ*うさぎ隊です!!
広島のメイン通りでもたま~にゴスロリッ娘を見かけます。
彼女達も 目一杯 自己アピールしてるんだろうなぁ

ばば作のゴスロリッ娘は大きい子が2.5cm 小さい子が
2cmよん~(^-^;A



【 2005/09/19 20:51 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
追いかけっこ
今日は、手芸チームのミーティングがありました。
やっと、ハロウィンが終わったかと思ったら
お次はクリスマスだよ。。。
いつも2ヶ月先の事を考えないといけない・・・
休んでる暇はないよね!
何だか、歳をとるのも 早いような気がしますノ(´д`)

【 2005/09/18 18:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちの良い子?
うちの長女は、今年の春から大学生になりました。
大学って9月も夏休みなん?(-_-)
昨日は サークルもお休み・・とかで、一日お家でゴロゴロしていた模様~
そして、ばばのbarthdayのプレゼントにと チーズスフレと晩御飯を作っておいてくれました!(゜ロ゜)
おぉ~わが娘よ!!朝ワタクシが出勤する時も起きないと言ってブツブツ言いません!
いまだに、弁当を作らないと文句も言いません!
ワタクシが服を買うときに これがいいよ~と、自分が着れそうなのを選んでくるのも 良しとします!ヾ(- -;)
ただ、、母はあなたの次の狙いがコワイですぅ~♪
【 2005/09/16 18:48 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新発売!!
皆さん、透明樹脂粘土 知ってますか?
今まで オーブン粘土の半透明なんかはあったけど
樹脂粘土は無かったので これは使える!と思いませんか?
実は・・この春頃 ワタクシはネットで注文しちゃいました。f(^^;)
と言ってもまだ使ってないんですけどね!ヾ(- -;)
これで フルーツもより瑞々しく・・食器もガラス風に
出来たら・・いいよね!(*^m^*)
うちの手芸店にも導入通知がきていたので
あなたの街の手芸店にも もう時期入荷するんじゃないかな?
え、もう使ってる?広島は遅いけぇ~
こりゃまた失礼いたしました ヘ(* - -)ノ
【 2005/09/15 19:21 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
Happy Barthday?
happyかどうかはわからんけど・・・
今日はmy barthday デスf(^^;)
誰もプレゼントくれんけぇ(そんな年齢じゃない!)
自分へのご褒美!!
朝から 掃除もせんと粘土三昧!!
それもお店用のキットを作ってるんで
嬉しいのかどうかも疑問?(-_-)ゞ゛
それでも、ワタクシの作ったキットを
喜んで買ってくださるお客様がいるので
苦労してでも 作り甲斐あります!!m(_メ_)m

さて~お昼からも 恋のマイアヒ聞きながら
コネコネしましょうか~(=^^=)
【 2005/09/14 12:44 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピーナツ君の額
ピーナツくんの額

ほんで、これがピーナツ君を貼っ付けた額です♪
クローバーを握りしめ 彼は何処に飛んで行くのでしょう?

ひゃぁ~、今日もお仕事忙しかったぁ!
明日は お休みじゃぁ~~ヾ(>▽<)ゞ
。。。と、フェアに向けて まだまだ 頑張らねば・・・
ばばに休みは無いのじゃ~(T_T)
【 2005/09/13 19:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピーナツくん

新しいキャラクターが誕生しましたよ~♪
きのこのベレー帽かぶった ピーナツ君!!
身長2.5㎝!!手足が意外と長いんです。(* ̄m ̄)
何か、キモ可愛いキャラじゃあ~りませんか?
この子達を 小さい額にくっ付けちゃおう!と企み中!!
う~ん、秋のフェアがあるけぇ 次々と新作が出来てますが
秋が終わったら どーしょーか!!(=^_^=)
【 2005/09/12 10:09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト
テスト

テストです
続きを読む
【 2005/09/11 12:35 】

| ミニチュア | コメント(115) | トラックバック(0) |
| ホーム |
