【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぢむ♪
今朝5時頃 突き上げるような感覚・・・
んんん・・この感覚は・・・・
そのうち、横揺れ~~~
びっくらこきました!!
久々の地震でした。
まー、大したこと無かったのでよかったデス。


今日は手芸のTさんとご一緒に すぽぉつぢむに行ってきました。
仕事してるんで 体力はあるんじゃないかと・・
夜な夜な くねってるんで けっこういけてるんじゃないかと・・

大間違い!!ハードな機械にいぢめられ
ばばのココロも身体もズタボロ?( ̄ー ̄)
いや~、今日のお昼寝は ちょびっと長かった!(#^.^#)

明日、からだが痛くなったらどうしよう・・・
いや明後日かも・・・

しかし、身体動かすのって気持ちいい~♪
特に最後のクールダウンの
あんたは寝てるだけー、あとはわてがマッサージしまっせマシーン!!!
最高でした。\(^ ^)/
今度から 仕事の帰り 
彼に癒されにジムに行ってみてもいいわっっヾ(ーー )

でも、運動前より 運動後 体重が増えてるって
どういう事!!!
何しにいったんじゃ~~~~
受付けのおねぃさんに思いっきり 減量の為に来ましたっ
って言ったのにーーー

もっと頑張れっちゅう事かいな?
今夜、もうひと歩き すっかな(。-_-。)
【 2006/06/12 18:58 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフタヌーンティーセット♪
アフタヌーンティーセット

何故か?今頃になって、ミニチュアのキットが多数
入荷してきました。( ̄~ ̄;)
手芸チーム 皆一つずつ 見本作品を作ることになりました。
そしてワタクシは、やっぱ粘土で出来るキット担当!
出来上がりがコレです(*^m^*)
久しぶりに初心にかえって 作ってみました。
本当は ここにもう少し手を加えたい~~~とか
ありますが 一応説明書きに忠実??に作ってみました。
手のひらに乗るサイズ・・やっぱし可愛い~♪

宣伝:CWでは、ミニチュアキットを多数取り揃えております。
   是非、お越しくださいませネ!!(゜-^*)/~
【 2006/06/08 08:39 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋!じゃん!!
秋?なペンダント♪

23日の地域限定?手作り1day shopは 6名くらいで販売します。
みんな布小物・・とか リネン糸で編んだバッグとか・・
まるで雑誌から そのまま出てきたよう~(◎_◎;)
中には委託販売してる人もいるし
若いお母さんってセンスいいなぁ~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ばばも足引っ張らんよう がんばろっ(#^.^#)

そして、きのこのネックレス作って~とオーダーが入りました。
で・・・出来上がりがこの画像です。
金古美使ったんで もろ秋色!!
・・・っちゅうか、きのこのモチーフが秋じゃん!!
買われる方は このまま秋まで 温めておいてほすぃ・・
と思うばばです~ヾ(ーー )
【 2006/05/01 15:46 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
テンクロ♪
すとらっぷ♪

これで完成~( ̄ー ̄)v てんとう虫とクローバーのストラップ!
名づけて テンクロ♪ (ハチクロのパクリかっっ)ヽ。(ー_ーメ)
リネンテープで、ぐっとそれらしくなりました。
娘に使わせて強度を試し 友人の反応・・を
聞いてもらいます。
ほんで、これどこに出没?
うちの近所のお花屋さんで 手作り品の販売を1日する事に
なりました。そして、ばばにもお声が掛かったという訳です。
どひゃーー、すんごいローカルねた!
市でもなく、区でもなく ○○町内会限定!!(≧∇≦)
来てくださるお客様は みんな顔見知り!?
だから ここで宣伝しても 誰もわからんっちゅうねん!(#^.^#)
【 2006/04/24 11:55 】

| ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0) |
ストラップ♪
ストラップ♪

昨日の晩に 頑張って作った てんとうむし&クローバーを
ストラップにしてみました。
つなぎに使っている 金古美のクローバーのパーツが
とても可愛いんです。(=´∇`=)
ちょこっと金属やスワロを入れたら
ばばの拙い作品も いい感じ~♪になります!?
本当は これに リネンのテープも付けよう・・と
もくろみ中!!
出来上がったら また見てくださいね( ̄ー ̄)v
【 2006/04/21 10:14 】

| ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
