【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
みんなー、ありがとう♪
えーーー、長いことお休みしておりました。
ほっっんとーに 申し訳ないっす(^∧^) 


じつわ・・お引越しが決定いたしました。
しかも来週~(#^.^#) エヘッ←エヘぢゃねーよ(ー_ーメ)




みなさん、長いこと 『サエばばの部屋』
にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。


まだよくわかりませんが HPも一時中断に
なりそうです。
でも、きっとまた ふら~って舞い戻ってきます・・・
ふら~って・・・ハエかよっ





また会う日まで・・・・・・・



みんなーーーーー、達者でなぁ~~~~(T^T)


本当に色々ありがとう~♪

【 2006/09/08 19:10 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぶろぐ・・・
今日は、お休み~♪
朝から ネット巡りのばばです。(#^.^#)
皆様 おはよーございます。

最近? blog 流行ってますね~
ワタシがHPはじめた頃は まだこんなに
普及してなかったと思います。
かくいうワタクシも 公開日記みたいなものを
書いて いちいち更新しておりましたが・・・f(^^;)
便利な世の中になったものよのぅ~ヾ(ーー )

ワタシのHPは その筋(どの筋?)の人達から
作品より 広島弁丸出しの ちょっと笑える日記付き・・・
で有名になったものです。(T_T)

当時はだ~れもワタシの事知らんもんね~・・と
結構 過激なことも描けちゃったりしてたけど
今は、もう素性がバレてるんで 書けましぇん( ̄ー ̄)

そして そんなばばの 欲求不満を 解消させてくれるんが
blogランキング上位に入っている人達の日記です。
ばばのお気に入りは オカマのAさん
ニューハーフのBさん、そして 産婦人科医のCさん
(超有名なんで、すぐにわかるでしょ?)(*^m^*)

毎日、拝読して 癒されてます。
この方々の日記と朝日新聞に掲載されている『メタボラ』と
チャングムで一週間を乗り越えている サエばばです。(≧∇≦)
【 2006/06/17 10:42 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
痛い・いたい・イタイ
昨日のぢむでの運動の後・・・
無事?筋肉痛になりました!(V^-°)
いぇ~い!!サエばばってば まだ若い~~!!!
(こう言ってる時点で もう歳なのかも・・)

やっぱ、あれですね~(どれだよっ)
弱いところに痛みはくるんですね~
ワタシってば、ほんまに非力なおばちゃまな訳で
重いもの・・持てましぇ~んな ばばなんデス。(#^.^#) エヘッ

なので、昨日 一番きつかったラットプル!!
これってば 上腕筋、上腕二頭筋、広背筋を鍛えるそうです。
勘弁してケロ~
重いもの・・持てんってゆうとろうがぁぁぁ~~(T_T)

今日の痛みは、腕&脇&背中・・・
腕が上がりましぇん・・撃沈デス・・・(-||-)合掌


え~、話は変わりまして 
ついにっっっ 我がMiniature Cray Craft
公式HP開設!!!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ワタクシのHPのTopにリンク貼っとりますんで
ぜひぜひ(どしどし)、遊びに行ってちょ♪
【 2006/06/13 16:49 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
えっほ えっほ。。
ばばは、ここんとこ 夜 歩いています。┌(;・_・)┘

あ!!徘徊・・と言うのかもしれん (ノ-_-)ノ ~┻━┻

昨日も11時位から こ一時間歩きましたぞ!

雨の降ってない日・・・
比較的、疲れてない日・・・
明日 仕事のない日・・・

歩きます!
腰をくねらせて歩きます!!
娘に不審者に思われるけぇ くねらすな!!
と言われても くねって歩きます!!
デュークも 逃げるほど くねります!!!

夜って、昼間と街の風景が違って見えて楽しい~♪

結構ストレス発散になっとります。

で、なんで歩くの?って


ダイエットに決まっとろうがヽ。(ー_ーメ)
【 2006/06/10 17:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お土産♪
おみや~♪

昨日、山陰の出張から帰ってきたダンナサマ
お土産は 浜田のカレイ一夜干し&コレ・・・( ̄~ ̄;)??
ねずみ男汁・・そして目玉のおやじ汁
中身は、想像にお任せします。(* ̄m ̄)

【 2006/06/03 21:41 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
